2017年8月12日土曜日

Guild Wars 2 新拡張の Path of Fire のPreview Weekend

8月11、12、13日はGW2の新拡張 Path of Fire の Preview Weekend ということで、だれでもプレイできるとのことなんだけど、PDT0時になったらできるもんだと思ってたらそうでは無かったみたい。おそらくサーバに負荷がなるべくかからないように正確な時間は教えない作戦?寝て起きたら始まってたので正確にいつ始まったのかは不明。公式Twitter見た感じ、PDT午前9時ごろに始まったみたい。

FF14はこういうのどうやってプレイするっていう情報をかなり細かく公式が伝える印象だけど、GW2の場合はそういうのぜんぜんないのね。結局やり方としては普通にログインすると、Preview Weekend が始まっていればキャラクタースロットにDEMOというのができてるのでそこでキャラクリすれば新拡張PoFのプレビューが始められるみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿