2014年8月23日土曜日

かばんがいっぱいいっぱいです><

倉庫には課金してなくて基本倉庫(枠200個)しかないのでいつもかばんがいっぱいいっぱい。

レアアイテムは基本出やすさとか関係なく全部とっておくようにしてたんだけど、同じアイテムがダブったら分解してかばんの容量を確保するようにしております。

しかし、この作業も結構めんどくさい・・・

もうレベルも57だしスーパーハードもいけるレベルなので緊急とかクリアしちゃうと赤箱ざっくざくですぐかばんMAX。

そんなわけで、拡張倉庫利用30日(500円)を買おうか検討中・・・

調べてみたところ、どうやらこれは一度アイテムをぶっ込んでしまえば利用期限が切れても取り出しはできるようで、これ使えばだいぶ楽になりそうです。

うーん、でもビンボーだから基本的に無課金主義だからなぁー悩む(マグは買ったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿