2014年8月28日木曜日

新生FF14、1周年記念のクエストをやってきた

はい、タイトルの通りです。

FF14の1周年記念のクエストが解禁されてたのでやってきました。

大人気、異邦の詩人さん。



クエストは10分ぐらいで終わりました。
1周年記念にしてはボリュームが・・・
ま、14ちゃんのイベントなんてこんなものよ。
無駄に長時間お使いさせられたり、無駄にFATE待ちさせられるよりマシです。

これは報酬の「勝ちどき」というエモート。まぁまぁ気に入りました。



お店に限定アイテムが売ってるので忘れずに~。



マメット・ミンフィリアかわゆす。




あと、クエストをクリアしたらI+XIVパズルというミニゲームが解放されました。
よくあるパズルゲームなんですが、なんとなく動画を撮ってみましたのでペタリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿