2014年8月31日日曜日

[PSO2]課金してカバン拡張&拡張倉庫利用したった

ここんとこ本当にカバンがいっぱいいっぱいでして・・・

カバンや倉庫の整理にばかり時間がかかって非常に面倒だったり、

レアが出てもカバンが圧迫されるだけでちっとも楽しくないしで、

ついに盛大に課金してしまいました。

購入したのは、

アイテムパック拡張最大セット(1600AC)
アイテムパック拡張10(350AC)が5個セットになったお得なセット。個別に買うより150ACお得ですね。これで所持できるアイテムが最大50個増加します。ちょっと高いですが、期限は無期限なので一度買えばずっと使えるというのが良いです。おそらく他キャラには効果ないので注意。




拡張倉庫1利用30日(500AC)
500個アイテムが入る倉庫を30日使えるようになります。期限が切れても引き出しは自由にできる。




とりあえず基本倉庫のアイテム200個を全部拡張倉庫に移動させときました。期限が切れるまではとりあえずアイテムは全部拡張倉庫に入れるようにして、期限が切れたら基本倉庫利用、基本倉庫がMAXになったらまた拡張倉庫課金て感じでいきたいと思います。

拡張倉庫は90日利用できる1200ACのやつもあるけど、しばらくプレイしなくなる時期もあると思うし、期限切れたらしばらく基本倉庫で運用するしで私の場合おそらく30日ずつのほうがお得。

これで以後、課金は月額500円以内に収まるはず・・・

ちなみに今までのPSO2への総課金額は、マグ買ったりなどしたので計2700円になりました。

はぁ〜、それにしてもこれでだいぶ楽になった。金の力はすげぇぜぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿