2014年9月13日土曜日

[PSO2] インターナショナルチームに入団しました

3連休に有給追加して4連休中なので、
気合い入れてプレイしております。

今のとこレベルはこんな感じ。


ブレイバーレベル64です。

ここまでぼっちを決め込んできたのですが、
今日、突然チームに誘われました。

無言誘いということは・・・




やはり、外人のチームでした。

インターナショナルチームとのこと。

元々、英語の練習になればと思って、
外人の多いShip2を選んだので、
これは好都合。

とりあえず入ってみました。

どこの人?とか、ガンプラ作るの好き?とか
英語で色々聞かれました。
初めてPSO2でまともに会話したかもしれません。

2人と話しましたが、二人共インドネシア人。
東南アジアの人ってだいたい英語喋れるんですかね。

skypeなどのボイスチャット系は今のとこ使ってなさそうな感じ。

とりあえず、アクティブメンバー少ないんじゃないかという
不安がありますが、しばらく様子見てみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿