2014年9月23日火曜日

[PSO2] ファルス・アンゲル初討伐

EP2-5のストーリークエスト、やけにむずいと思ったら、
現時点で一番難しいストーリークエストらしいですね。

最後までクリアするのにメシ休憩なども含め、
5,6時間かかったかもしれません。

テオドールは5回ぐらいで倒せたと思いますが、
最後のファルス・アンゲルについては20から30回ぐらい
リトライしたかもしれません。

しかし、FF14の蛮神戦とかと比べると、
リトライがめんどくさすぎますね・・・

で、そのファルス・アンゲル戦ですが、
初討伐時の動画を撮っていたので、
youtubeに上げてみました。



ちなみに、討伐時は
メインクラス ブレイバー70
サブクラス バウンサー45
でした。

逃げまわってばっかで時間かかってるし、
貧乏性なのでメイト使ってないし、
ブレイバーの使い方もガチでよくわかってないので
お見苦しい点あるかもしれません。

クリア後に他の人の動画見てみたのですが、
2分以内とか、高速で倒せていてすごいです。
私とは火力が段違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿