2014年9月20日土曜日

[PSO2] ちょっとだけ奮発してドレスアップ

最近よく着ていたセブンイレブンの制服に飽きてきたので、
他に何かかわいい服がないか探してみました。



しかし、コスチュームは値が張りますなぁ。
安いのもあるけどあんまりかわいくなかったり、
見栄を張ってあまり安いのは着たくなかったり。
(一方、リアルで着ている服は・・・略)

特に目ぼしい金策とかもしてないので貧乏なんですが、
(全財産200〜300万メセタぐらい)
武器とかは主にクラフト品とか使ってるから武器の強化とかにも
そんなに金かかりませんし、
まぁ100万ぐらいなら出してもいいかなぁということで
買ってみました、これ




約83万です。アークスコートF海。

こんな感じになりました。

個人的には結構気に入ったのでしばらくこれでいきます。

ちなみに、どんなコスチュームがあるのかな〜ってのは
ウィキに一覧があったのでそれ見ました。
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84

女性用のリンクを開くとこんな感じで一覧になっていました。


ゲーム内だけだとどんな服があるか探すの大変ですよね。

ちなみに、ここで見つけたやつをショップで検索してみるも、
もう出品されてない服とかバリエーションが結構ありました。
もう手に入らないんですかね。

着せ替えを楽しみたい人は、
新しいコスチュームが実装されたらさっさと
確保しておいたほうがよいかもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿