2017年10月16日月曜日

[FF14] 極神龍クリア

今日、極真龍倒せた。野良で。
練習期間は土日の2日間。野良で全部で6PTぐらい参加したかな?
私が2日でクリアできたので、オメガデルタ編零式3層よりは簡単なのかな。まぁILが上がってるってのもあるかもしれないけど。
フェーズの難易度は前半の方が難しいかもしれない。後半に安定して行けるようになったらクリアは目前という感じ。

調子よく進めていけるPTだと結構最初の1時間1セット終わっても継続したりしてた。
そんな感じのPTで、最後ボスHP残り1%で時間切れ全滅して、インスタンス内にいられる時間も残り5分ぐらいだったから1回出てまた入り直す展開かなと思ったら、リーダーが時間ないっぽくて解散になった。あーちっくしょー、もう1セットいきたかったなーと思って、その次に入った最終フェーズ練習PT、尻尾も落っことしたし(私がだけどw)前半ちょっとぐだぐだ気味で死人もいたしダメかなーと思ったらなんとか後半まで行ってしまって、気づいたらそのまま1発でクリアしてしまったという。ちょっと失敗してもなんとかなる優しがあって楽しめる良い難易度だと感じる。

あと、バトル内でしがみついて吹っ飛ばされたり、尾を登っていったりする演出はかっこよくていいね。バトル内の演出はかなり良い方向に進化していってると思う。ボタン連打が必要かどうかはよくわからんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿