2017年10月7日土曜日

[GW2] PoFのストーリー完了

PoFのストーリーやっと最後まで終わった。
全体的に難易度高くて死にまくったけども、ゾンビアタックできるので問題なし。
ただし、The DepartingのEater of Soulsは除く。あいつは勘弁・・・

[GW2] Eater of Soulsというボスがひどい

今後はとりえあず中途半端になってるPersonal Storyを終わらせて、あとはHoTのストーリーもやっときたい。それからグリフォンマウントも早く取りたい。しかしこれは250Gもかかるらしいのでもうしばらくかかりそう。現在の全財産10G・・・
マップ埋めたりもしたいし結構やることあるなぁ。しかし、そうこうしているうちにFF14のパッチ4.1がもう10月10日(3日後)に来てしまう・・・

あとGW2はストーリーをやり直しできるのがいいねぇ(やり直すかはわからんが)。FF14はムービーが見られるだけで実際にやり直すことはできないから。

ちなみに、PoFのストーリーは以下の順番。進度の確認にどうぞ
・Sparking the Flame
・Blazing a Trail
・Night of Fires
・The Sacrifice
・Crystalline Memories
・Hallowed Ground
・Facing the Truth
・The Way Forward
・The Departing
・Enemy of My Enemy
・Beast of War
・To Kill a God
・Small Victory (Epilogue)

0 件のコメント:

コメントを投稿